2012年12月23日

釣果報告

島の浦が見渡せるイカダで釣りをしてきました(^o^ゞ
釣果報告



見える景色はもんくなし( ̄▽ ̄)b

釣果報告



イカダはこんな感じです( ̄0 ̄)/
釣果報告



イカは全部で五はいでした(^_^ゞ

釣果報告

釣果報告

釣果報告

釣果報告

釣果報告



よぉ〜く見ると中央にイルカのせびれが見えます( ̄▽ ̄;)

イルカが来るとイカが釣れなくなるので予定の時間より早く切り上げました(T_T)

釣果報告



目標は二桁でしたが予想された天気より良かったのでまた今度の楽しみににとっておきます(^_^)v

イカは千葉の兄貴と小倉の義兄に送りました( ̄∇+ ̄)

姪っ子と甥っ子にクリスマスプレゼントが間に合いましたO(≧▽≦)O

月末も天気次第ですが行く許可がおりましたO(≧∇≦)O !!



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
シーズン開幕
○○納め
息子と一緒に
最悪の状況でも
こんなところで波乗り
今年の釣り場は
同じカテゴリー(釣り)の記事
 シーズン開幕 (2018-10-13 08:23)
 ○○納め (2017-12-31 10:16)
 息子と一緒に (2016-11-23 18:00)
 最悪の状況でも (2016-11-13 07:59)
 こんなところで波乗り (2014-04-29 19:29)
 今年の釣り場は (2014-01-27 18:48)

Posted by リスロン at 18:07│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
こんばんは(*≧∀≦*)
キャーすごい!!
沢山釣れましたね♪

旦那も明日また行くみたいだけど…
釣れるかは分かりません(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2012年12月23日 23:54
スト☆カフェさん

おはようございます( ̄0 ̄)/

釣れたら最高のクリスマスプレゼントじゃないですかぁ〜O(≧∇≦)O !!

近場なら新港あたりで釣れてるそうです( ̄▽ ̄)b
Posted by リスロン at 2012年12月24日 07:01
おはようございます!

いつも足跡ありがとうございます!(^^ゞ

釣れたときの喜びは
私がケーキを見たときと似てるかも?(なんて(^m^)

寒いので
風邪や事故のないように、気をつけて下さいね!

メリークリスマスですb(・∇・●)
Posted by ayaori at 2012年12月24日 07:27
ayaoriさん

こんにちは(^_^)/

クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?

イカを釣り上げた時の思いはケーキと同じですね(^-^)b

これからもブログ楽しみにしております(^_^ゞ
Posted by リスロン at 2012年12月24日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告
    コメント(4)