2013年05月30日

今日より明日

一歩でも、いや、半歩でも。

少しの前進の積み重ねが結果として、成長につながる事になると確信して仕事をしています。


サッカー日本代表のザックジャパンが今日ブルガリアと試合をしていますが、いつものシステムではないフォーメーションを試しています。

前半機能しなかったので後半はいつものフォーメーションに戻して試しています。

この時期に?と思いますが、これが成長につながると信じて選手が仕事をすれば6月4日の最終予選につながると思いました。

明日で今月は終わります。

会社も期末なので一年の反省をしっかりやって来月を迎えたいと思います(^_^ゞ



Posted by リスロン at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日より明日
    コメント(0)