2013年08月28日

高千穂あまてらす鉄道

今日は我が家では珍しく午前中から出かける事となり、11時過ぎに出発しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかぁ~し!

ビデオカメラを忘れたと嫁さんが言い出したのが舞野の手前で、一度帰る事にしました( TДT)

帰宅してビデオカメラを確認したらバッテリーが・・・残り5分の表示(^_^;)

受電して出発したのが12時でしたf(^_^;

慣れない事をするとやっぱりこ~なりますね

さぁ~気を取り直して出発しましたが、お昼ご飯をどこで食べるか決めておらず、嫁さんに探してもらったらイタリアレストランぼのぼのさんを発見( ̄▽ ̄)ゞ

地図を見てもその場所には無く、辺りを探してみたら駐車場の中に看板を発見したので、駐車場に入って行ったらおじさんに『有料駐車場って書いてあるだろ!勝手に入るな!』と怒られてしまいました

下調べはやっぱり大切ですね

1時を過ぎていたのでラストオーダーが気になっていたのですが間に合い、三人分の料理を頼みました

嫁さんの高千穂ハンバーグ定食






息子の日替わりピザ





私のカルボナーラ大盛り





息子は自分のをほとんど食べて嫁さんの豆腐と味噌汁を完食
良く食べてくれますO(≧∇≦)O

久しぶりのイタリアンでしたが本当に美味しく行き当たりばったりも良い結果で良かったです(* ̄∇ ̄*)

本題のあまてらす鉄道です(^^)b











景色も最高で往復20分の時間はとても有意義な時間でした

詳しくはYouTubeに撮影したのが幾つかのってあるので見てくださいヽ(・∀・)ノ

私のもありますがハイビジョンで撮影していないので画質が悪いです((((;゜Д゜)))

今日は代休だったのですが1日がとても充実していて疲れもぶっ飛びました(σ≧▽≦)σ

また明日から頑張るべ(* ̄∇ ̄)ノ


タグ :高千穂

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 22:42 │イベント

削除
高千穂あまてらす鉄道