2013年08月31日

入って安心5年保証

テレビの字幕がおかしくて修理に来たのが1日
その時に画面を拭く布を紹介され、お盆休みに買って嫁さんが拭いたら画面中央下が剥げ

布を買ったベスト電器に電話したら親切丁寧な対応をしてくれました

今日修理に来てくれたのは1日に来てくれた方で、嫁さんから報告がありました






画面のガラス交換をしたみたいで、改良型だそうで買う時にためらった5年保証が残り半年となって役にたつとは思ってもいませんでした(*^▽^*)

パナソニックの方から引っ掻いたって報告していたら保証はきかなかったとの事で、言葉ひとつでそんなにも変わるのかと思ったところです

今まで家電はベスト電器で買っていたのですが、店員さんがまちまちだったのですが今回対応して頂いた方は両親がいつもお世話になっている方で、非常に低姿勢で『あなた悪くない』 って事まで『申し訳ありません』と言葉が出てきます

今回の事もあるので今後はこの店員さんを指名させてもらいます

今日で8月も終わりです(* ̄∇ ̄)ノ

息子の誕生日、家族の帰省、親友に子が生まれるなど沢山思い出が出来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

来月は畑の手入れを軸に動きたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ




Posted by リスロン at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入って安心5年保証
    コメント(0)