2014年06月04日

雨に雷

久しぶりに大雨な1日で、我が家では畑の被害が気になるぐらいで大きな被害はありません( ̄∇ ̄*)ゞ

先ほどから どでかい雷が鳴り始めました((((;゜Д゜)))

しかしピコさんはぐっすり寝ています(|| ゜Д゜)



夜中騒動する為に寝ているのでしょうか?
( ̄▽ ̄;)

その代わり息子が雷怖いと騒いでます( ̄□ ̄;)!!



無事に朝を迎えられると良いのですが(/--)/



同じカテゴリー(ピコ)の記事画像
ありがとうそしてさようなら
介助が必要になりました
連休終わりに
スロープ
ちょっと元気になりました
雨のバカやろー
同じカテゴリー(ピコ)の記事
 ありがとうそしてさようなら (2016-03-16 22:20)
 最期なのか? (2016-03-08 22:06)
 介助が必要になりました (2016-01-28 20:38)
 連休終わりに (2016-01-04 18:51)
 スロープ (2015-10-19 19:50)
 ちょっと元気になりました (2015-10-16 18:57)

Posted by リスロン at 21:37│Comments(0)ピコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨に雷
    コメント(0)