2014年06月07日

取材受けますよ

ラブなじゃがいも収穫しました(σ≧▽≦)σ

嫁さんが口に出すのが照れくさいから、じゃがいもで愛情表現してくれました



収穫が終わり整理していたらなんと個もあったじゃないですかO(≧∇≦)O



このブログみて取材に来たいと言われても良いように、食べずにしばらく保存しておきます( ̄∇ ̄*)ゞ

今回でこの畑でのじゃがいも収穫は最後だっただけに、家族3人のを表現してくれたと(*´∇`*)

収穫量はこちら(* ̄∇ ̄)ノ

メークイン15Kg



男爵11Kg



昨年同様、種芋の10倍以上の収穫が出来ました(^_^)v

自然任せ農法なので虫食いや腐れは多少仕方ありませんが、住宅街でこれだけの収穫は大満足です(* ̄ー ̄)

ナンバーワンはこちらヽ(・∀・)ノ



明日はフェニックス動物園に行きます(*^▽^*)



同じカテゴリー()の記事画像
生きてます
平成最後の
耕作放棄地ではありません
久しぶり
何の恵?
さつまいも収穫
同じカテゴリー()の記事
 生きてます (2022-01-30 10:37)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 耕作放棄地ではありません (2018-10-18 17:48)
 久しぶり (2017-05-31 18:25)
 何の恵? (2016-07-18 09:41)
 さつまいも収穫 (2015-10-13 21:02)

Posted by リスロン at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
防空壕でハートじゃがいもをみせて告白したいです
Posted by jinmxjinmx at 2014年06月07日 22:24
jinmxさん

ニュースを見る限り将来また防空壕が必要になりそうですね( ̄0 ̄;)
Posted by リスロンリスロン at 2014年06月08日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材受けますよ
    コメント(2)