2014年06月09日

コンセントを抜きましょう

帰宅するなり嫁さんから報告が( ̄0 ̄;)

こんな時って良い話しじゃないのはすぐ分かりました(ー_ー;)



息子を病院に連れて行って帰宅したら暑いからクーラーを入れたらカビ臭い(|| ゜Д゜)

って事で掃除をし始めて中の羽根を拭き始めたら、本体にあるスイッチを触ったらしく人差し指を巻き込まれたそうです((((;゜Д゜)))

皮と爪がやられた程度ですみましたが、一歩間違えたら大怪我になりかねませんでした(^_^;)

これから掃除をする機会があると思いますが、必ずコンセントを抜いてからしましょう(* ̄∇ ̄)ノ

大抵こんな日は日が悪いですよね( ̄▽ ̄;)





Posted by リスロン at 18:50│Comments(4)
この記事へのコメント
数字に実は意味あるんですよ
カレンダーも大きなヒントです
Posted by jinmxjinmx at 2014年06月10日 02:19
jinmxさん

ですよね(* ̄∇ ̄)ノ

来年の5、7、11月は要注意かな(* ̄ー ̄)
Posted by リスロンリスロン at 2014年06月10日 18:34
ピコは暑がりですか・・・
Posted by jinmxjinmx at 2014年06月12日 01:49
jinmxさん

今もハァハァいってます(^_^;)
Posted by リスロンリスロン at 2014年06月12日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンセントを抜きましょう
    コメント(4)