2014年06月19日

診察結果

菌が入り化膿していたそうです(ー_ー;)

処置をしてもらい元気に走ったり元に戻りました(* ̄∇ ̄)ノ

お友達のセイラちゃんがお見舞いに来てくれました(*^▽^*)



ちょっとした事でも命とりになる事があるので、早めの対応が必要となりますので、今後も気を付けなければ(* ̄ー ̄)



同じカテゴリー(ピコ)の記事画像
ありがとうそしてさようなら
介助が必要になりました
連休終わりに
スロープ
ちょっと元気になりました
雨のバカやろー
同じカテゴリー(ピコ)の記事
 ありがとうそしてさようなら (2016-03-16 22:20)
 最期なのか? (2016-03-08 22:06)
 介助が必要になりました (2016-01-28 20:38)
 連休終わりに (2016-01-04 18:51)
 スロープ (2015-10-19 19:50)
 ちょっと元気になりました (2015-10-16 18:57)

Posted by リスロン at 19:04│Comments(4)ピコ
この記事へのコメント
ピコよかったですねー
両方素敵
両方似てる・・・ペロンチョ
Posted by jinmxjinmx at 2014年06月20日 01:12
jinmxさん

ありがとうございます(*^▽^*)
Posted by リスロンリスロン at 2014年06月20日 19:16
ピコ嬉しそう
かわいすぎ
Posted by jinmxjinmx at 2014年06月22日 03:40
jinmxさん

大喜びですよ(σ≧▽≦)σ
Posted by リスロンリスロン at 2014年06月22日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
診察結果
    コメント(4)