2014年06月29日

良い手応え

昼の暑い中サッカーの試合をしてきました(* ̄∇ ̄)ノ



↑試合に集中しすぎて写真撮り忘れて( ̄▽ ̄;)

試合は久しぶりの満足できる内容で、今年から新メンバーの加入2試合目とは思えないまとまりのある試合でした(*^▽^*)

試合前に再度自己紹介をして、年齢を確認しあい試合前から雰囲気が良くなった事が一番だった気がします(* ̄ー ̄)

それまでのチームはやはりどこか遠慮がちな部分がありましたが、ちょっとした事でチームとしてのまとまりが出来て次の試合も楽しむ事が出来そうですヽ(・∀・)ノ

嫁さんと息子が後半から見に来てくれたけど人が多いのが苦手な息子(ー_ー;)気がついたら帰ってました((((;゜Д゜)))

暑い中嫁さんが連れて来てくれた事には感謝っす( ̄∇ ̄*)ゞ

次の試合は来月でその日の夜はメリージュのビアガーデンで懇親会っす(σ≧▽≦)σ
酒は呑めませんが楽しい事大好きっすO(≧∇≦)O

これから息子と公園で一暴れしてぐっすり寝ますかな(-.-)Zzz・・・・



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
現役引退
父の日
久しぶりの
解散回避
勝利の代償
最終戦
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 現役引退 (2019-01-06 19:50)
 父の日 (2018-06-18 20:17)
 久しぶりの (2016-06-27 18:55)
 解散回避 (2016-01-18 21:47)
 情けない (2015-06-07 21:11)
 勝利の代償 (2015-01-25 21:31)

Posted by リスロン at 15:50│Comments(4)サッカー
この記事へのコメント
青春スパイク・・・
Posted by jinmxjinmx at 2014年06月29日 17:17
jinmxさん

青春の香りがしまっせぇ~(|| ゜Д゜)
Posted by リスロンリスロン at 2014年06月29日 19:01
ボールとの並びも素敵
Posted by jinmxjinmx at 2014年06月30日 18:01
jinmxさん

ありがとうございます(*^▽^*)
Posted by リスロンリスロン at 2014年06月30日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い手応え
    コメント(4)