2014年09月14日

空港うろうろ

昨日は高速バスを使って宮崎空港まで遊びに行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

延岡では雨がやんでいたのですが、南下するたびに雨が強くなる( ̄▽ ̄;)

バスから降りてびっくりする寒さ(ー_ー;)

息子は長袖を着ていて良かったっす(* ̄ー ̄)



バスの中では寝てしまい( ・∇・)



空港では飛行機を楽しく見てました(* ̄∇ ̄)ノ





新車が来たらここに行く約束をしました(*^▽^*)



楽しみにしていたエアプレーンパークは雨の為中止になっていて、それでも息子はエレベーターに何回ものったり、デッキに何回も行って飛行機を見たり2時間半たっぷり過ごす事が出来ました(σ≧▽≦)σ

帰りは電車が良いって事で特急に乗って帰宅しました(*´∇`*)



今回初めて高速バスを使って宮崎まで行ったのですが、高速にのるまでと降りてからの延岡、宮崎の市内を回る時間が私には耐えきれませんでした(;゜∇゜)

空港と延岡駅直通で2000円なら空港を利用する時には使っても良いかなと思いましたが、電車の方が今の状況だったら私は電車を選びます(^^)b

今日は嫁さん達は小倉に墓参りに行ったのでピコとお留守番です( 〃▽〃)

おいてけぼりをくらったピコはいじけてます(T^T)




同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 09:03│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空港うろうろ
    コメント(0)