2014年10月06日

秋といえば

どんぐり



昨日は一昨日くしゃみが止まらなかったので花粉症の薬を飲んだ為眠い1日だったので、台風もあって息子とも遊べず(ー_ー;)

今朝息子が早起きして『お父さんと遊びたい、会社いかんで(*ToT)』久しぶりの泣きべそに朝から参りました(|| ゜Д゜)

どんぐりは今日嫁さんが息子を連れてちょっと離れた公園に遊びに連れて行った時に拾ったそうで、息子は喜んだみたいです(σ≧▽≦)σ

今週末は3連休ヽ(・∀・)ノ

がっしかしまた台風げな((((;゜Д゜)))

土曜日はイカ釣り行って、日曜日にはサッカーの試合して、月曜日は芋掘りする予定でしたが、どうなる事やら( ̄▽ ̄;)




Posted by リスロン at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋といえば
    コメント(0)