2014年10月14日

VOXY

今日車を引き取りに行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ



日が沈んでしまったので、ピットの中で撮影しました(* ̄∇ ̄)ノ

車を買う時に何回も見たり、各所から見積りを取ったり、あれこれ悩む労力はただの無駄( ̄□ ̄;)!!

話を聞いてとりあえず試乗して、日の良い日に契約して、日のいい日に納車(*^▽^*)

契約してからの1カ月ちょっとドキドキ、ワクワク感があり、久しぶりに子供に戻った気分になりました(σ≧▽≦)σ

購入するのにあたり、両親からの援助と嫁さんからのはからいに心より感謝申し上げますm(__)m

目標は10年、息子が中学校を卒業するまで大切に乗りたいと思います(* ̄ー ̄)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 23:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VOXY
    コメント(0)