2014年10月27日

鮎つかみどり、宮交バス、のぼりざるフェスタ2014編

のぼりざるフェスタ2014初日の様子を動画にておさめましたニコニコ

鮎のつかみどり拍手



初めて捕まえるも私のミスで袋に入れられずガーン
嫁さんがビデオカメラで撮影していたのを見ると足元にいた鮎に気が付かず、狙いをさだめた鮎を一生懸命追っかける姿とキャッキャ言ってる様は家族みんなが笑顔になります笑い

宮交高速バスメロメロ



制服を着て念願の運転席拍手

2日目ももう一度着て運転席へニコニコ

鮎つかみどり、宮交バス、のぼりざるフェスタ2014編



街なか循環バスはバス停の名前を覚える程で、好きな事が伺えますスマイル

2日目に鮎のつかみどりに再度チャレンジさせようと思いましたが、本人が捕れなかった事にプライドが傷ついたみたいで完全拒否ガーン
楽しんでのに私のミスがと落ち込んだ昨日でしたタラーッ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 22:26│Comments(2)息子
この記事へのコメント
20歳代の女性のつかみ取りなら息子さん
参加してると加藤鷹さんとチョコボール向井さん、そして僕は思ってますよ
Posted by jinmxjinmx at 2014年10月28日 18:05
jinmxさん

それは夢の企画っすね(* ̄ー ̄)
Posted by リスロンリスロン at 2014年10月29日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮎つかみどり、宮交バス、のぼりざるフェスタ2014編
    コメント(2)