2014年11月01日

入園願書受付

0時に到着(* ̄ー ̄)



すでに来ている方が( ̄0 ̄;)

仕事の事も考え寝るかぁ~(|| ゜Д゜)

パイプ椅子が用意されていて座りながら寝るのは厳しい~((((;゜Д゜)))

あと6時間!!この苦労の先には何が待っているのでしょうか?

こんな時知り合いでもいたら少しは楽しめますが(ー_ー;)

頑張るべ(σ≧▽≦)σ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 00:23│Comments(2)息子
この記事へのコメント
ご苦労さんっす
先着順なんですか
Posted by jinmxjinmx at 2014年11月01日 06:38
jinmxさん

ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですよ(|| ゜Д゜)
半端なく疲れました(ー_ー;)
知り合いが一人でも居たらまだ楽だったかもしれませんが、1時間程寝て仕事に出ました( ̄0 ̄;)
Posted by リスロンリスロン at 2014年11月01日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入園願書受付
    コメント(2)