2014年11月11日

1111

今日はワンワンワンワンって事で、いつも以上にワンワン言って寝たり起きたりのピコさん





食後なのにまだ欲しがってます( ̄▽ ̄;)



今月で我が家に来て5年になり、3月には14歳になるピコさんは、まだまだ元気です(* ̄∇ ̄)ノ

今後の事を考えたらフローリングにじゅうたんでも敷いてあげた方が良いのかなと思うところですが、毛の事を考えたら何か良いアイデアを考えなくては(◎-◎;)

今日は弟の誕生日でもあり、まだ祝いの言葉をかけてなく、かけるつもりもなく(* ̄ー ̄)
髪の毛が薄くなっても元気にやってくれてれば兄としては十分なのであるヽ(・∀・)ノ

まぁ~こんな兄のもとに生まれてきたんだから仕方ないときっと悟っている事でしょう(σ≧▽≦)σ

4月に転職して望んでいる部署じゃなく、通勤に2時間近く掛かっているみたいで大変らしいが、俺の弟だからなんとかなるっしょ(  ̄▽ ̄)

頑張れやぁ~\( ̄0 ̄)/



同じカテゴリー(ピコ)の記事画像
ありがとうそしてさようなら
介助が必要になりました
連休終わりに
スロープ
ちょっと元気になりました
雨のバカやろー
同じカテゴリー(ピコ)の記事
 ありがとうそしてさようなら (2016-03-16 22:20)
 最期なのか? (2016-03-08 22:06)
 介助が必要になりました (2016-01-28 20:38)
 連休終わりに (2016-01-04 18:51)
 スロープ (2015-10-19 19:50)
 ちょっと元気になりました (2015-10-16 18:57)

Posted by リスロン at 20:28│Comments(2)ピコ
この記事へのコメント
ピコ素敵
Posted by jinmxjinmx at 2014年11月12日 01:30
jinmxさん

ありがとうございます(*^▽^*)
Posted by リスロンリスロン at 2014年11月13日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1111
    コメント(2)