2015年03月14日

12年の月日

3月に入り仕事が忙しく、1日が過ぎる時間が更に早く感じてる今日この頃( ̄▽ ̄;)

気が付けば今日で延岡に移住して12年が経ちました( ̄∇ ̄*)ゞ

2002年3月14日、川崎までバイクでアクアラインを通りフェリー乗り場まで行った事は忘れ無い出来事で、一晩フェリーで過ごし日向に着きました(* ̄∇ ̄)ノ

就職先も決めず、成り行きでどうにかなるさぁ~的な感覚でいて、家族に支えてもらいながら最初の一年が過ぎ、2年目に今の私の全てが決まった市役所の臨時職、ここでの出会いでサッカーや友達として付き合ってもらえる仲間が出来て、延岡での生活が充実する事となり、11月には嫁さんと出逢い今に至っております(* ̄ー ̄)

3年目は臨時職も切れて再就職先を探していて半年をかけて今の勤め先に落ち着き、結婚、新築、出産と人並みの幸せを感じながら今を生きています(*^▽^*)

明日からは13年目に突入しますが、これからの一年は息子が幼稚園に入園し、未知の領域に入るのでそれなりに新しい経験が出来るのではないかと、ドキドキ、ワクワクの一年となりそうです(σ≧▽≦)σ

父が撮影した近所の工事現場(^^)b



ピコは相変わらずマイペースです(*´∇`*)



嫁さんや家族があっての自分だと日々実感し、感謝の気持ちを忘れず明日からまた1日1日を大切に生きていますので、私に関わる全ての皆様宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ




Posted by リスロン at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12年の月日
    コメント(0)