2015年04月19日

お大師さん

息子と二人でパレードを見に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

雨が心配でしたが、家を出る前にやんでくれて帰って来るまでなんとかもってくれました(*^▽^*)

行きはまちなか循環バスを使い、中央通りまで(* ̄∇ ̄)ノ



出店であっちゅうまに貰ったお小遣いを使い果たし、いざパレードO(≧∇≦)O



友達の息子が吹奏楽で出ていたので頑張っている姿が見れました(o≧▽゜)o



市長と知事も参加(* ̄ー ̄)



若あゆレディー(///∇///)



本当は家族皆で今山大師像まで登りたいところだったのですが、天気と明日家庭訪問があるので嫁さんは昨夜遅くまでまで部屋の片付けと、今日は続きを( ̄0 ̄;

私はありのままで良いんじゃねぇ~と思うんですが、そうもいかないと綺麗にしてくれています(*´∇`*)

ピコは体調崩して以来シャンプーが出来ないでいたのですが、体調が良くなったので午前中してあげました(^^)b



いよいよ市議選の幕があけましたが、パレードの場所をわざわざ通ってアピールしている方が何名かいましたが、そんな方には絶対投票しません( ̄^ ̄)



延岡市の大きなイベントの一つのお大師さんなのに市民の代表となる方がお接待の心を忘れていたんでは困りますね(ノ`△´)ノ
パレードで一生懸命披露している人がいるのに、でかでかとマイクで私欲を剥き出しにしている光景は、恥さらしもいいとこです(*`Д´)ノ!!!

この光景はパレードに参加された市長や知事も聞こえてたと思いますので、今後この様な事が無いようにしてもらいたいです( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 14:38│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お大師さん
    コメント(0)