2015年05月22日

Tohato

バグクッションプレゼントキャンペーンとやらに嫁さんが応募していたら、今日届きましたヽ(*´▽)ノ♪

クッションの中に大量のお菓子O(≧∇≦)O



その他にはミニクッション、着られるブランケット、ピーナッツ君ぬいぐるみ、C型ネックピロー(^^)b
フル装備の息子(о´∀`о)



コツコツ応募券やバーコードを集めて当たるのを楽しみにしてる嫁さん、好きです(*´∇`*)

息子が喜ぶ姿でまた一つ幸せを増やしてくれます(*^▽^*)

投函は息子がするのですが、2歳頃から毎回郵便ポストの前で手を合わせてお辞儀してます(* ̄∇ ̄)ノ

きっと当たったら嫁さんが喜ぶのを分かってやってるんだと思います(o^O^o)

今日はキャラメルコーンが幸せを我が家にもたらしてくれました(σ≧▽≦)σ




Posted by リスロン at 20:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tohato
    コメント(0)