2015年05月30日

雨のバカやろー

明日は休みなのに

予定していたじゃがいもの収穫は明日の天気次第と微妙な雰囲気が(ー_ー;)

我が家の紫陽花は順調に開花してくれてます(*^▽^*)





カボチャは昨日無事に人口受粉できて来週の楽しみ事が出来ました(^^)b
今朝はズッキーニの雌花が開花したのですが、雄花が咲かずカボチャの雄花が咲いたので試しに人口受粉してみました(;゜∇゜)
どんな実りになるのかこれまた楽しみです(σ≧▽≦)σ

昨日はピコが約一年ぶりに長い時間散歩しました(^^)b途中よろけたり、休んだりとピコのペースで40分町内を一緒に歩きました(* ̄∇ ̄)ノ
食事療法やサプリメントの効果がでているのかなぁ~と思って、嫁さんの努力が報われたと散歩しながら涙がでそうでした(*ToT)
今では納豆も食べたりして一時の状態が嘘かと思う回復ぶりで、昨日も散歩を催促したぐらいてす(*´∇`*)

年齢が年齢なだけに油断は禁物なのでしっかり観察、ケアーをしていきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
明日は私の腰も良くなったので、シャンプーをしてあげようと思います(о´∀`о)




同じカテゴリー(ピコ)の記事画像
ありがとうそしてさようなら
介助が必要になりました
連休終わりに
スロープ
ちょっと元気になりました
14歳になりました
同じカテゴリー(ピコ)の記事
 ありがとうそしてさようなら (2016-03-16 22:20)
 最期なのか? (2016-03-08 22:06)
 介助が必要になりました (2016-01-28 20:38)
 連休終わりに (2016-01-04 18:51)
 スロープ (2015-10-19 19:50)
 ちょっと元気になりました (2015-10-16 18:57)

Posted by リスロン at 19:18│Comments(2)ピコ
この記事へのコメント
リスロンさん

お久しぶりです。以前病院の件でお世話になったものです。
ピコちゃん、なんて美人さんなんでしょう。
ゴールデンならではの毛並みもうっとりします。

自宅のお風呂洗い場での、犬のシャンプーはとても腰に悪いですので
お気をつけて下さいね。
Posted by 黒柴ママ at 2015年05月31日 11:52
黒柴ママさん

ご無沙汰しております(*^▽^*)
その後延岡での生活いかがですか?
ラムジュアさんもお店が新しくなったみたいですが私はまだ行けてません(ー_ー;)

腰の心配ありがとうございます(*´∇`*)
何とか無事にシャンプー終わりました( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by リスロンリスロン at 2015年05月31日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のバカやろー
    コメント(2)