2015年06月07日

情けない

延岡市サッカーリーグ2部に所属している私のチームは今日1部リーグの後に試合が組まれ、試合結果は公表差し控えさせてもらいます(^_^;)

今年2部に昇格したのに戦力がダウンしたので結果は予想通りなのですが、それに甘えていた訳ではないのですが自分の体の情けないこと((((;゜Д゜)))

1部リーグの試合を見ると同い年の動きを見たらやっぱり刺激を受けてしまいました( ̄▽ ̄;)

仕事や家庭の事を理由にサボっていた結果が今の体になった原因で、延岡市移住した頃は体脂肪は一桁だったのが今では20%越え(;゜∇゜)

タバコを止めてから加速した体重はなかなかの強敵になっております(ー_ー;)

体質改善への第一歩をどんなにして踏み出せば良いのか迷宮入りしそうです( ̄0 ̄;)

試合は負けて悔しいですが、楽しかったので良かったし息子は試合中楽しく遊んで晩御飯を二回食べる荒業もみせてくれたので充実した休日となりました(* ̄∇ ̄)ノ



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
現役引退
父の日
久しぶりの
解散回避
勝利の代償
最終戦
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 現役引退 (2019-01-06 19:50)
 父の日 (2018-06-18 20:17)
 久しぶりの (2016-06-27 18:55)
 解散回避 (2016-01-18 21:47)
 勝利の代償 (2015-01-25 21:31)
 最終戦 (2014-12-14 20:49)

Posted by リスロン at 21:11│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情けない
    コメント(0)