2015年06月14日

足臭対策

仕事柄、足の臭いが永遠のテーマになっていて、ようやく終結する事が出来ました(σ≧▽≦)σ

今月に入り嫁さんが試しに使ってみなと、約700円のこのクリームをホームワイドで見つけてくれました(* ̄∇ ̄)ノ
きっと洗濯する前にネットに入れる時に気になっていたのでしょう( ̄0 ̄;)
何も言わずにいた嫁さんの寛大な心遣いに(T^T)

出社前に足に塗るだけで帰宅した靴下を鼻に直に当てても平気になりました(* ̄ー ̄)



旦那様の足の臭いが気になっている奥様方に是非オススメします(*^▽^*)




Posted by リスロン at 09:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足臭対策
    コメント(0)