2015年06月21日

暴茄子

この時期、みやchanブログでも裏山C記事がちらほら、ニュースでも取り上げられたりとボーナス支給の話題(* ̄∇ ̄)ノ

リーマンさんのおかげでそれ以降夏の支給は・・・

印刷の仕事をしていると時々、刷り上がった紙の山を見るとついついこれが札束だったらと思ってしまうのは、業界あるあるではないかと( ̄0 ̄;)

リーマン前後はただただ忙しく仕事をしていただけってのが思うところで、最近はあの頃のただ忙しいってのは無く充実した日々の連続で、量より質ってな感じなので家族との時間を大切に出来ているので、欲しいけど支給されなくても無い年を過ごしてきているので特に違和感は無いのかも(* ̄ー ̄)

昨夜は幼稚園の懇親会で嫁さんが参加したのですが、酒の場が大好きな
時として要介護となる事もあるので今回は二次会には行かせない戦略を( ̄▽ ̄;)

一次会が終わる時間を予想しながらLIENで攻撃開始( ̄∇ ̄*)ゞ
結果戦略は成功したのですが、参加されたお母さん達との交流を結果的に邪魔したのではないかと反省しつつも今日の事を考え、深夜まで要介護になる事を考えたら仕方ないのかなと(ー_ー;)

一次会だけだったけど沢山の方と交流がはかれたみたいで、卒園まで続く関係作りを企画された先生や役員の皆様には感謝しております(*^▽^*)

さて今日は、昨夜息子を寝ぼけたまま風呂に入れた時に津久見イルカ島に行く事に急遽なり、バタバタした1日になりそうですヽ(・∀・)ノ




Posted by リスロン at 07:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴茄子
    コメント(0)