2015年06月22日

つくみイルカ島

父の日に急遽行く事になったイルカ島(* ̄∇ ̄)ノ
高速を通ったら1時間15分で着きました(*^▽^*)



前回一番癒され、息子も楽しみにしていたカワウソのエサやりは、その姿が見当たらないので係員に聞くと亡くなったとの事で、到着早々家族でガッカリ(*ToT)

気持ちを切り替えてイルカにエサやりにチャレンジ(*^▽^*)



そうこうしてたら11:00からのイルカショーの時間になり、前回は撮影に集中しすぎて生の臨場感を味わえなかったので今回はビデオカメラは多少のズレは気にしないで、写真は嫁さんに任せました( ̄∇ ̄*)ゞ







彼らの頭の良さにはやっぱり感動し、ショーの後ふれあい体験と記念撮影をオプションでしてきましたv(・∀・*)





お昼にはパークプレイスに行き、嫁さんの買い物と昼食を食べて帰るつもりが、思いがけないイベントに出くわし、1時間近く待ちましたが息子は大喜びでしたヽ(・∀・)ノ



息子が居たから今日の1日があったもので、嫁さんも日頃の疲れがあるのに付き合ってくれて、本当に感謝の父の日になりました(*´∇`*)



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 12:00│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくみイルカ島
    コメント(0)