2015年06月27日

新幹線と土曜夜市

今日は朝からピコのシャンプーに始まり、土曜夜市までしっかり休日を楽しみましたヽ(・∀・)ノ

午前中ピコのシャンプーが終わってゆっくりしようと思ったら、ヘルストピアのプールに午後から行くつもりでいたのに息子が行く気満々( ̄0 ̄;)

親に似て言い出したら聞かない性格なので予定を変更して連れて行く事に(* ̄ー ̄)

到着して浮き輪を忘れている事に気が付き来た道を戻り←たった3分です( ̄▽ ̄;)

車の中からやる気満々(*^▽^*)



1時間半みっちり遊びましたが、1年前より自然と上達していて楽しかったっすO(≧∇≦)O

嫁さんは職場の方々と夕食に出かける事になっていたので、私の両親と新幹線が運ぶお寿司屋さん神田川に行って来ました(* ̄∇ ̄)ノ



息子は楽しめたし、両親とも楽しく過ごせました(*^▽^*)

毎年楽しみにしている土曜夜市に母も連れて行って遊んで帰りました(*≧∀≦*)





お菓子を大量にゲットして私にもサイダーをゲットしてくれました((o(^∇^)o))



シャンプーして毛づやが良くなり気分も1日良く過ごされたピコ(*´∇`*)
出来れば毎週シャンプーしてあげたいところですが、なかなか時間と労力が取れないのが現状ですが2週間に1度は必ずしてあげる事を心がけています(^^)b

来月からスイミングを習うと言い出した息子!さてどうなる事やら(σ≧▽≦)σ





Posted by リスロン at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幹線と土曜夜市
    コメント(0)