2015年07月04日

マジで!

昨夜寝た息子をリビングから布団まで運んだ時に感じた違和感!



幼稚園では給食をおかわりすると聞いたのは一昨日だったけど、家でも良く食べます(ー_ー;)

運動が少ないのでしょうか( ̄▽ ̄;)

今日はピコは定期検診でしたが経過は良好との事だったそうです(*^▽^*)



明日はひつじのショーンの映画を宮崎まで観に行く予定でしたが、仕事から帰る時に後輩から大分の方が高速代安いし近いとアドバイスを受け、今日別府まで行った嫁さんに確認したら大分の方が良いって事になりました(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱり佐伯まで無料区間が結構お得って事なんですが、映画を観る為に高速代とガソリン代がかかるのは都会育ちの私にしてみたらガテンのいかんところですわ(|| ゜Д゜)

明日は息子と初めて一緒に観るのですが、嫁さんはその時間ショッピングを大いに楽しんでもらいたいと思います(*´∇`*)



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 21:40│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジで!
    コメント(0)