2015年07月05日

ひつじのショーン

大分パークプレイスに観に行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ





ちょうど始まる時間から狩野英孝のライブがあったので、高速を降りてからパークプレイスまで渋滞していて、ギリギリ間に合いました(|| ゜Д゜)



息子と二人で観ましたが、なんせ15年ぶりの映画館で席が指定されていると知らず、一つ後ろの席に座ってしまい、その席の方に指摘されるちょっと恥ずかしい思いをしてしまいました( ̄▽ ̄;)

映画の感想は息子が喜んでくれたから良かったって事で、映画が苦手な私は特に収穫は無く、やっぱり映画は向いてないなと改めて思ってしまいましたf(^ー^;

何がダメかと言ったらストーリーが先に分かってしまい、その先にある感動がどうしても支払う料金に見あってないと感じてしまうこの性格(ー_ー;)

映画を観たついでに水遊びをさせて十分に楽しんだ息子は帰りの車ではぐっすりでした(*^▽^*)



時間と料金を考えたらやっぱり大分の方が良いと感じてしまいましたが、高速が抜けて懸念されていた事を実際感じました(;゜∇゜)

これから祭りの時期やイベント事が増える時期になりますが、宮崎も頑張らないといけないですねヽ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 18:56│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひつじのショーン
    コメント(0)