2015年07月20日

いつまで降るんだ

昨夜は友人、ご近所さんと我が家でバーベキュー(*^▽^*)



時折激しく雨が降る中でしたが楽しい時間を過ごせました((o(^∇^)o))

息子は始まる2時間前から『まだこないの?まだこないの?』の連呼で、イベント事が大好き遺伝子は受け継がれています《*≧∀≦》

始まってから一時間程過ぎたら、近所のアパートから火災報知器が鳴り出し、一緒にバーベキューをしていた消防署職員は現場に行き迅速な対応をして、消防車や救急車も来ました( ̄▽ ̄;)

休日に最後まで雨の中任務を果す彼の姿は、使命感を持つ職種なだけに誇らしく感じました( ̄∇ ̄*)ゞ

さて題名にもありますが、梅雨明けしたのにイジメんごつ降る雨には本当にイライラしかしません( ̄□ ̄;)!!

昨日の試合でも降ったり止んだり蒸し暑い中で余計に体力を消耗(|| ゜Д゜)

イオン多々良で子ども向けのイベントもやっておらず息子もがっかりしてました(T0T)
この時期のイベントは外でするのが当たり前なだけに、今日は何をして過ごせば良いのやら(ー_ー;)

今週の土、日は祭りのべおかなので嫌がらせの雨だけは勘弁して欲しいです(* ̄ー ̄)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 10:14│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまで降るんだ
    コメント(0)