2015年08月08日

盆休みに向けて

明日から兄弟や親戚が続々と帰省するので私の盆休みは無いに等しい( ̄▽ ̄;)

まぁ~これが田舎に暮らす者の宿命です((((;゜Д゜)))

ですがイベント事が好きなだけに、皆でワイワイガヤガヤ過ごす時間は嫌いじゃ無いので(* ̄ー ̄)

そんな事でいつもより早く起きてピコのシャンプーしてあげました( ̄∇ ̄*)ゞ



ピコとお留守番だったので、普段出来ないところを掃除したり、洗車したりと今の今まで汗をかきながらやっつけました(|| ゜Д゜)

13日はバーベキューをするって事で、肉の手配を頼まれてしまったので、宮崎牛のオンパレードを注文して来ました(*^▽^*)
15名でサーロイン1Kg肩ロース600gカルビ1.5Kgタン1Kgそしてこのお店の手羽先の味付け焼き30本、都心でこの量だと一体いくらになるのか?

注文した金額は約4万円でしたが、私は安いと思います(σ≧▽≦)σ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 15:51│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
犬がいたらうれしい・・・
Posted by NEW筋肉マン at 2015年08月09日 23:09
NEW筋肉マンさん

癒されてます(*^▽^*)
Posted by リスロンリスロン at 2015年08月14日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盆休みに向けて
    コメント(2)