2015年09月23日

結婚記念日

今日は8回目の結婚記念日っすヽ( ̄▽ ̄)ノ

8年前多くの方に祝って頂き夫婦として新たな道を歩き始めました(σ≧▽≦)σ

妻となり母親となった妻には常に感謝の気持ちを忘れず過ごす事(* ̄ー ̄)
まだまだ100点満点の夫、父親では無い事を常に自覚し、より高い意識の夫、父親を目指す事が私の課題であります( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日まで一泊二日で別府に行って来ましたが、いろいろハプニングがありましたが、それも我が家らしいかなぁ~と思ったところで、何が起きても幸せを感じられる事がまたそれも良しです(*^▽^*)



旅行の目的はうみたまごのあそびーちだったのですが、息子は興味なく( ̄▽ ̄;)





キッズコーナーで汗だくで必死に遊んでました(σ≧▽≦)σ



水族館に興味を抱いた事は連れて行って良かったなぁ~と感じました(* ̄∇ ̄)ノ



息子とプリクラ撮って二人でダイエットでも始めますかな((((;゜Д゜)))



今日は秋の日、我が家の前の空き地には珍しい黄色の彼岸花が咲いています(^^)b



午後からは家族みんなで墓参りして、お土産を持って回って連休最終日を楽しみたいと思います(*^▽^*)

再来年は10周年となるので、来年の記念日まで少しは成長した夫、父親になる努力をここに宣言致します(ノ´∀`*)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 09:11│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日
    コメント(0)