2015年10月16日

ちょっと元気になりました

今朝はご飯も食べてトイレも出来たそうです(*^▽^*)

やっぱり季節の変わり目は要注意ですわ((((;゜Д゜)))



仕事から帰ってホットタオル(水に濡らしたタオルを電子レンジでチンしたやつ)で身体中拭いてあげたら気持ち良さそうにしてました(* ̄∇ ̄)ノ

まだまだ気が抜けませんが、年齢に合わせた生活をより気を付けます(^^)b



同じカテゴリー(ピコ)の記事画像
ありがとうそしてさようなら
介助が必要になりました
連休終わりに
スロープ
雨のバカやろー
14歳になりました
同じカテゴリー(ピコ)の記事
 ありがとうそしてさようなら (2016-03-16 22:20)
 最期なのか? (2016-03-08 22:06)
 介助が必要になりました (2016-01-28 20:38)
 連休終わりに (2016-01-04 18:51)
 スロープ (2015-10-19 19:50)
 ピコの異変 (2015-10-16 00:03)

Posted by リスロン at 18:57│Comments(0)ピコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと元気になりました
    コメント(0)