2015年12月21日

地震

今日のお昼の地震普段のとちょっと違うの分かりました?

ちょうどお昼休みでみんなでご飯を食べようかって時だったので、みんなで何?何?地震?爆発?

普段の地震とはちょっと違う感覚をみんなが味わい情報収集が始まりました。

しばらく情報が入らずやっと入ったのが震度2!

下から突き上げる様なのと外に居た人はバリバリ音がしたそうで、私達室内に居た人はどこかの工場が爆発したか、ミサイルでも撃ち込まれたかとそんな感覚でした。

何か感覚の違う地震だった今日、しかしながらやる事は一緒でドンと来てすぐドアを開け外に出るこれを会社に居る時はみんなに徹底させなければなりません。

今日の天気もそうですが、自然はいつ何時何が起こるか分からないので心に備えが必要ですね(* ̄ー ̄)

息子の幼稚園では日頃の訓練が生かされたとブログに書かれていました(*^▽^*)




Posted by リスロン at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震
    コメント(0)