2016年01月04日

連休終わりに

今日はピコの病院へ(* ̄∇ ̄)ノ

別府までの道のりも苦にならず、気が付けば着いていたって感覚になったのは昨日パークプレイス大分に妖怪ウォッチの映画を観に行ったからに違いない(* ̄ー ̄)

同じ道のりで、昨日はそこそこ車の量が多く、事故もあってたりして時間がかかった分、今日は少なくすいすい行けたのでよりそう感じたのではないでしょうか(^^)b

ピコの定期検診では異常も無く、現状維持が続いていて、道中しっかり熟睡してました(*^▽^*)

今日は息子も一緒に来てくれたので診察待ちの間近くの公園で遊びました(σ≧▽≦)σ



公園の名前はなかよし公園!



周りはラブホ街ヽ( ̄▽ ̄)ノ

その先には綺麗な海がありました(*´∇`*)





さすが別府っすね( ^∀^)

帰宅後は息子と公園で走り回ってました(≧▽≦)

いよいよ明日から仕事が始まりますが今年も1年事故無く走り切りますヽ(*´▽)ノ

この連休で息子との時間をテーマに過ごしてみましたが、お互い体重は現状維持で、息子からの評価もGOODをもらえましたO(≧∇≦)O

連休中妖怪ウォッチぷにぷににお互いハマって息子はYouTubeで情報を仕入れて頑張ってました((o(^∇^)o))

しばらくは妖怪ウォッチが一番になりそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



パークプレイスのくじ引きで当たりました(σ≧▽≦)σ



街で見かけたらお年玉下さい(*´∇`*)



話は変わりますが、高速道路の佐伯堅田に気になる場所があったので(^^)b



インター降りてすぐの場所を生地していますが、ショッピングモールでも出来たら最高なんですが(*ノ▽ノ)

こんな感じで今年もやっていきますので今年も宜しくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(ピコ)の記事画像
ありがとうそしてさようなら
介助が必要になりました
スロープ
ちょっと元気になりました
雨のバカやろー
14歳になりました
同じカテゴリー(ピコ)の記事
 ありがとうそしてさようなら (2016-03-16 22:20)
 最期なのか? (2016-03-08 22:06)
 介助が必要になりました (2016-01-28 20:38)
 スロープ (2015-10-19 19:50)
 ちょっと元気になりました (2015-10-16 18:57)
 ピコの異変 (2015-10-16 00:03)

Posted by リスロン at 18:51│Comments(0)ピコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休終わりに
    コメント(0)