2016年01月18日

解散回避

世の中SMAPの解散騒動で政治や経済の悪い事が薄れている事に皆さんお気付きですか(* ̄∇ ̄)ノ

そんな中なかなかブログを更新してないリスロンはなにしてる?と思って頂いた方は何人居たでしょう( ̄0 ̄;

今年は頻繁に更新するぞと思っていましたが、ブログより興味がある事が出来てサボっていました((((;゜Д゜)))

5日の更新以降、休日にラクテンチに行ったり、イカ釣りに行ったりと活発的に動いているので心配無く(* ̄ー ̄)





さて話題の解散騒動なのですが、私が所属する緑ヶ丘サッカークラブも最終戦以降、存続の危機がありメンバーが揃うか揃わないか、チームを継続していくかで答えが出せない状態になっていましたが、土曜日の新年会で存続しチームを継続させていく方向性で行く事になりました(*^▽^*)

私も何年ぶりかキャプテンをやる事になりました(  ̄▽ ̄)

チーム事情はメインメンバーが私と同世代なので試合に子供の用事が入って試合に来れない、20代の独身メンバーが居ないと課題はありますが、キャプテンとしてやれるだけの事はやっていきたいと思います(^^)b

もし和気あいあいとサッカーがしたい方がいらっしゃいましたら一緒にサッカーやりましょうヽ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
現役引退
父の日
久しぶりの
勝利の代償
最終戦
汚い足ですみません
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 現役引退 (2019-01-06 19:50)
 父の日 (2018-06-18 20:17)
 久しぶりの (2016-06-27 18:55)
 情けない (2015-06-07 21:11)
 勝利の代償 (2015-01-25 21:31)
 最終戦 (2014-12-14 20:49)

Posted by リスロン at 21:47│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解散回避
    コメント(0)