2016年01月28日

介助が必要になりました

今月の寒波が来る前は相変わらずのピコさんでしたが、一気に後ろ足の運びが悪くなり、一番最初に冷えた日は震えたり、食事、トイレが出来なくなったり大変でした((((;゜Д゜)))

今では起き上がるのに不自由なため催促されたら、前後にハーネスを着けています(^^)b



3月で15歳になりますが、人間の介護と同様にピコさんには私達の介助がこれから沢山増えそうです(* ̄ー ̄)

年老いた人間でも明日にはまるで別人になる様に、これからのピコさんにはそれなりの覚悟を持って接してあげたいと思います(*^▽^*)

今現在のピコさんは吠える元気、食べる元気、甘える元気があるのでピコさんファンの方はご心配なく(* ̄∇ ̄)ノ



息子もピコの事を色々思ってくれてなかなか優しい男っす(σ≧▽≦)σ

しかし二人の写真を撮るのは難しい(;゜∇゜)



同じカテゴリー(ピコ)の記事画像
ありがとうそしてさようなら
連休終わりに
スロープ
ちょっと元気になりました
雨のバカやろー
14歳になりました
同じカテゴリー(ピコ)の記事
 ありがとうそしてさようなら (2016-03-16 22:20)
 最期なのか? (2016-03-08 22:06)
 連休終わりに (2016-01-04 18:51)
 スロープ (2015-10-19 19:50)
 ちょっと元気になりました (2015-10-16 18:57)
 ピコの異変 (2015-10-16 00:03)

Posted by リスロン at 20:38│Comments(0)ピコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
介助が必要になりました
    コメント(0)