2016年02月07日

タイミング

今日は毎年楽しみにしている麦踏み大会(^^)b

金曜日に会社の朝礼で行く事を宣言しましたが、昨日昼過ぎから息子が40℃の発熱( ̄0 ̄;

今休日当番医の駐車場から書いてます(* ̄ー ̄)



日差しも強く、気温も高い状況ですが息子はぐっすり寝ています( ̄0 ̄;

検温では37℃代まで下がっていて、私は突発性の発熱だと思っていますが、いろんな意見のもと病院に来ました(;゜∇゜)

過去にも同じ症状の経緯から病院に行くもインフルエンザではなかったり、ただの風邪だねと(^_^;)

まして今日は休日当番医で病院もてんてこ舞いの状態なのに行く事は正直反対でした(ー_ー;)

まぁ~人生いろんなタイミングありますからね(* ̄ー ̄)

しかし車の中は真夏です( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 11:02│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイミング
    コメント(0)