2016年02月28日

怒涛の2月

先週の日曜日は仕事だったので早かったひと月( ̄0 ̄;

息子の参観日がたまたま休みだったのが幸いだったのが良い思い出(*^▽^*)

仕事に変わりが居ない現実、体調を崩せないなか久しぶりに感じたストレスで先週はしんどかった((((;゜Д゜)))

なんとか体調は回復したものの花粉症に怯える生活が始まってしまった(|| ゜Д゜)

ピコは血便が出たり大変でしたが何とか持ちなおし、なんとなく普段の生活に戻りつつあります(* ̄ー ̄)

空豆の花が咲いたりこれからは春が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ



来月70歳になるお義母さんはまだまだ元気ですヽ(・∀・)ノ

32kgの孫をおんぶ出来てますからO(≧∇≦)O



3月はブログ更新出来るか?とりあえず来週の日曜日はお別れ遠足で一緒に幼稚園から城山まで(^^)b

家族みんなで頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


タグ :延岡市移住


Posted by リスロン at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の2月
    コメント(0)