2016年04月08日

新たな一歩

私事で恐縮ですが本日38歳になりました(σ≧▽≦)σ

あれからなかなかブログに手をつける事を避けていましたが、このタイミングがベストかなぁ~と思い書いています(^^)b

息子も昨日から新学期が始り今日は健康診断だったみたいで、116cm 33kg立派に成長しております(*^▽^*)

年長さんになったら約束していた幼稚園まで歩いて登園は昨日雨だったので、今日からスタート(* ̄ー ̄)



聞いたところ帰りも歩いたと(お義母さん帰宅したら確認)云っており、今後も継続して欲しいです(*´∇`*)

誕生日に暦は仏滅(T^T)

そんな感じの一日で明日からは今日より良い日になると思えばまた一年頑張ってみようと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日は休みで妻は仕事なので釣りにでも行こうかと思っていましたが、先月からの疲れもあるので息子とお出かけでもしますかな(* ̄∇ ̄)ノ

これから気まぐれにアップしますのでまた宜しくお願いしますO(≧∇≦)O




Posted by リスロン at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな一歩
    コメント(0)