2016年05月01日

石の上にも三年

今日は天気も良くのぼりざるも良い感じ(* ̄∇ ̄)ノ



4月は私の部下が丸3年経ったので昨日は私の家族と北九州から2日かけて自転車で来た義兄と高級焼き肉をご馳走して祝ってあげました(*^▽^*)

彼が居なかったらこの3年の月日は私にとって例えられない苦難になっていたのは間違いなく、彼を指導しながら私も成長する事も出来たので感謝してます(* ̄ー ̄)

若い奴が長続きしないと云われる時代ですが、いつの時代でもやる奴はやってる!

難しい職種なだけに人を育てるのも苦労しますが、それを生き甲斐にこれからも(^^)b

彼には次は2年後の5年目の節目に祝ってあげると約束しました( ̄∇ ̄*)ゞ




Posted by リスロン at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石の上にも三年
    コメント(0)