2016年06月02日

助言を大切に

梅雨は何処に?

一気に夏が来たのでは((((;゜Д゜)))

そんな今日この頃、我が家の前後の空き地は手付かずで草が伸び放題で、誰かが倒れていても気がつかないだろう( ̄▽ ̄;)



毎年区長さんに連絡していましたが、やっぱり連絡しないとやらないんだなぁ~って・・・

まぁ~私を基準に世の中回ってないって事を実感しております(* ̄ー ̄)

さて題名の事なのですが、今日幼稚園で理事長先生に今の体型だと病気になるよって指摘を息子がされたそうで、早速スイミング教室の見学にいったそうです(*^▽^*)

毎週木曜日にあるそうで、来週から習いに行く事にしたそうです(^^)b

ついこないだはサッカーを習うと言い出したのが、理事長先生の助言で一気にスイミングモードになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

私たちが言っても聞かないのに先生の力強い言葉にはやはり何か魔法があるのではないかとつくづく思います(;゜∇゜)

35kg からどれだけ落ちるかを楽しみにしたいのですが、動いた反動でさらに食欲がましたらと(;゜∇゜)



さてさてどうなる事やらヽ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 19:19│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助言を大切に
    コメント(0)