2016年06月18日

参観日

会社に休みを頂き参観日に行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ

段ボールを使って製作活動って事で、1ヶ月以上前から妻に『休めるよね?休めるよね!!』と(;゜∇゜)

理解ある上司に同僚、恵まれた職場なので心配せんでも(* ̄ー ̄)

そんな事で近所の体育館に集合して作ってきましたバス



材料は職場の廃材を集めて、息子の希望のバスを作りましたヽ(・∀・)ノ

これで骨組みを作り


まわりを段ボールで覆い


こんな感じになります


最後に窓やナンバープレート、お絵かきをしたら終わりですO(≧∇≦)O


最終的にはあと二人入る穴をあけてあげて、友達と楽しく遊んでました(*^▽^*)

明日は父の日ですが1日早く楽しいプレゼントをもらい、この様な企画をしてくれた幼稚園に感謝っす(*´∇`*)

最初考えた案とは正直全く違う物になりましたが、先生やまわりの方にも褒めて頂きほっとしましたヽ(*´▽)ノ♪

会社の廃材も幼稚園で使えるとの事なので今度持って行く事になり、新たなリサイクル方法が生れたって事が正直感動( ☆∀☆)

お集まりになったご家族の皆さまお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ



息子の幼稚園での姿も担任の先生から聞く事もでき、幼稚園の先生方ありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 16:45│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参観日
    コメント(0)