2016年06月20日

日本経済回してます

今朝お義母さんから昨夜洗濯機が壊れたと( ̄▽ ̄;)

半年前から変わった音がしていたのですが、9年使っていたので壊れたら買い換えようととりあえず使っていましたが、昨夜ついに使えなくなった訳です(^^)b

次のを全く下見すらしていませんでしたが、昼休みに検索して大体の目星をつけて、仕事終わりにベスト電器へ行き、店員さんのお勧めも検索したのと同じだったので入店5分で決まりました(* ̄∇ ̄)ノ

しかぁ~し!!

今日から使いたいのに何と2週間待ち((((;゜Д゜)))

現品でしたら持ち帰り出来るなら大丈夫ですって事で車に積み込んで、妻と一緒に下ろしてセッティングも私一人で30分で終わりました(* ̄ー ̄)



結婚するときに買ったこの洗濯機ですが、しばらく玄関に置いて天気が良い時にでも原因を調べて、まだ使えそうならリサイクルにでも持って行きますかな(^^)b



やっぱり苦労して貯めた結納金から買っただけに、簡単に処分するのはとついつい思ってしまいました(^_^;)

昨日は父の日って事で買い物に行った時に息子からのプレゼント( ☆∀☆)



書いてあるコメントは『よろしく』だって(σ≧▽≦)σ

こちらこそO(≧∇≦)O

土曜日に10月の旅行も決り、この3日で我が家は日本経済にめちゃくちゃ貢献致しました( ̄∇ ̄*)ゞ




Posted by リスロン at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本経済回してます
    コメント(0)