2016年06月27日

久しぶりの

昨日は久しぶりの快晴でした(* ̄∇ ̄)ノ

朝から久しぶりのサッカーの練習(* ̄ー ̄)





午前中だけでしたが、日焼けもして良い汗をかけました(^^)b

午後からは久しぶりのダチョウ園(σ≧▽≦)σ



羽がぼろぼろで心配になりました( ̄▽ ̄;)

息子はとても満足してくれたみたいです(*^▽^*)





帰宅後夕方から公園でサッカーとトンボ捕りもして充実した1日になり、帰宅してしばらくテレビを見てた息子はいつの間にか夢の中(-.-)Zzz・・・・



土曜日にはヘルストピアのプールに行ったり、夜は土曜夜市に行ったり、この2日間は一緒に楽しむ事が出来ましたが、ところどころで意見が合わないのは私の反省する点なのかもしれません(;゜∇゜)

今日は妻が幼稚園に連れて行った時に息子に向かって『ジャイアンが来た』と云われたみたいですが、子供の頃ってこんなもんですよね(^^)b

息子も『何とも感じない』って(* ̄ー ̄)

何の取り柄も無いより、ちっとはからかわれてやり合うぐらいが丁度良かったりするもんではないでしょうか(  ̄▽ ̄)

身体が大きく力も強いので絶対に手を出すなと躾はしてますが、我慢の限界を越えた息子を想像したら怖いもんです((((;゜Д゜)))



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
現役引退
父の日
解散回避
勝利の代償
最終戦
汚い足ですみません
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 現役引退 (2019-01-06 19:50)
 父の日 (2018-06-18 20:17)
 解散回避 (2016-01-18 21:47)
 情けない (2015-06-07 21:11)
 勝利の代償 (2015-01-25 21:31)
 最終戦 (2014-12-14 20:49)

Posted by リスロン at 18:55│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(0)