2016年07月21日

地引き網体験

息子が通う幼稚園から要請があったのが2日前、仕事の段取りをして上司に相談し参加の決意をした昨日(* ̄ー ̄)

息子には内緒で今日をむかえ、仕事の合間で私の父と一緒に向かった下阿蘇海水浴場(* ̄∇ ̄)ノ



いよいよ開始(σ≧▽≦)σ





先頭で引っ張ったのですが、重たさにちょっとマジになってしまった初体験でした(^^)b

息子もまさか来るとは思ってなかったので喜んでくれたみたい(*^▽^*)



魚もそれなりに入ってましたが、真鯛がこんなに近いところにいるか?とちょっと色んな事を考えてしまいますが、子供達のイキイキとした表情がやっぱり一番でしたO(≧∇≦)O



帰りの車中で父から、仕事の日にこんな事が出来るって事はやっぱり理解ある会社や上司に感謝しなくてはと、なかなか簡単な事ではない事を実感しました(*´∇`*)

人生観は人それぞれですが、都会に比べて賃金格差はありますが、お金で買えない物が経験出来るこの生活が私はやっぱり大好きです( ̄∇ ̄*)ゞ



先生、保護者の皆様、関係者の方々お疲れ様でした。



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 18:58│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地引き網体験
    コメント(0)