2016年08月11日

5歳最終日

今日は山の日って事で連休スタートヽ(・∀・)ノ

毎年の事ですが、予定ぎっしりの連休で気が付けば連休最終日って事にならないと良いのですが・・・

今日はお義父さんの初盆供養で朝一から法事



お昼からは息子のスイミングを見にTarzanへ(*^▽^*)



まだ始めたばっかりなのでまぁ~ボチボチ頑張ってくれたらってところで、気が付いた事を5歳最後の説教してあげました(* ̄ー ̄)

遊び足りずイオンで係の方に皆勤賞だねって云われしっかり遊んでましたO(≧∇≦)O





今日は疲れてるから明日行こうと云うと『今日までやと!!』ってしっかりした5歳となってくれました(*´∇`*)

しこたま遊んだ結果、只今夢の中に行っちゃってます(-.-)Zzz

色んな成長を感じたこの1年、一緒に私も成長させてもらい、明日からのまた1年次の誕生日にまたこうして息子との1年を振り返る作業が出来る事を楽しみに、子育てと父親としての成長を楽しみたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 18:05│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5歳最終日
    コメント(0)