2016年09月11日

連休

まだまだ暑い日が続いていますが、昨日は息子が幼稚園の運動会練習日で、運動会が行われる小学校に朝連れて行きました(^^)b

近所なので歩いて行こうと誘うも断固拒否され( ̄0 ̄;
仕方なく車で連れて行きました・・・

練習は見学禁止だったので、1度帰宅して妻を職場まで送って、練習が終わるまで一時間位だったので小学校で待つ事に(*^▽^*)
勿論見学はしないで車の中で待機していましたが、子供たちの元気な声が時おり聞こえてきました(^^)b

お迎えの時間になり皆が良い感じに汚れている姿に、一時間位の練習が充実していた事がすぐにわかりました(* ̄ー ̄)

帰宅して昼食後、息子の要望で街なか循環バスでぐるっと一周してきました(* ̄∇ ̄)ノ





バスセーターで降りる際に乗り継ぎですと一声かけると乗り継ぎ券がもらえて、一周200円で済みます(^^)b

今日は私はサッカーの練習、妻達は大分まで買い物と別行動でしたが、夕方にかけて草刈りでもやりますかな( ̄∇ ̄*)ゞ



明日から天気が崩れそうですが、どうか週末には天気が良くなる事を願うばかりですヽ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 16:33│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休
    コメント(0)