2016年10月17日

のぼりざるフェスタ

悩める中間管理職(* ̄∇ ̄)ノ

肩書き係長のリスロンご無沙汰してます(;゜∇゜)

今月に入りブログが遠い存在になってしまいました((((;゜Д゜)))

三連休には家族旅行へ行ったりと、記録としてブログにと思ったきり(|| ゜Д゜)

何だかんだと思考回路を色んなところに回して、想像力が低下してしまいました(T^T)

今週の土曜日、日曜日はのぼりざるフェスタがありますが、2日とも会社のブースに出ています(* ̄∇ ̄)ノ

昨年までとは違う思考で参加する事になりました(*^▽^*)

会場にお越しの際には『(株)ながと』のブースにもお立ち寄り下さいm(__)m

三連休の思い出を少しだけ(^^)b

イルカ島へ両親と弟家族と一緒に(  ̄▽ ̄)
親孝行が出来ました(* ̄ー ̄)





リレーフォーライフに雨の中参加



別府へ日本経済回しに(σ≧▽≦)σ





泊まった杉乃井ホテルは何度か行っていましたが、三連休とあって割高料金だったのに、バイキングの料理にはがっかりでした( ̄0 ̄;

息子が楽しかったと言ってくれたのでまぁ~いっかぁ~ヽ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 20:06│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぼりざるフェスタ
    コメント(0)