2016年11月13日

最悪の状況でも

今年のイカ釣りシーズンがきました(*^▽^*)

昨日は天気が良かった市内、餌を買う場所でも今日は良いよって言われて、釣場へ急行(* ̄∇ ̄)ノ

着いてびっくり( ; ゜Д゜)

なんじゃこりゃ((((;゜Д゜)))
(わかりずらいですが、風と2メートルぐらいのうねり、岩壁に打ち寄せる白波)



入れ替り人が来るも、みんなすぐに諦めて帰る中、12年通うこの釣場なだけに、なんとしてでも1つは釣って帰らねば(* ̄ー ̄)

午前中はあたりゼロ(*ToT)

外海は諦めて内海に(^^)b

ベイトも確認出来たので、若干期待(*^▽^*)

妻が作ってくれたおにぎりを食べてじばらく、『幸運のおにぎりの本領発揮』(*´∇`*)

ついにあたりがヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日のあたりは二度と来ないそんな状況で、ばらす事は出来ないと、プレッシャーのかかる中、やったりました(σ≧▽≦)σ



自分で作ったヤエンで釣り上げる楽しみ、年々行ける回数も減ってますが、やっぱり楽しいっすO(≧∇≦)O

夕食は勿論自分で捌いて自分で調理(^^)b



今日はこれから木下サーカスを観に行きます(* ̄∇ ̄*)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
シーズン開幕
○○納め
息子と一緒に
こんなところで波乗り
今年の釣り場は
意地の一杯
同じカテゴリー(釣り)の記事
 シーズン開幕 (2018-10-13 08:23)
 ○○納め (2017-12-31 10:16)
 息子と一緒に (2016-11-23 18:00)
 こんなところで波乗り (2014-04-29 19:29)
 今年の釣り場は (2014-01-27 18:48)
 意地の一杯 (2014-01-12 18:49)

Posted by リスロン at 07:59│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪の状況でも
    コメント(0)