2016年12月30日

流行に乗っかった結末

今年も残り少なくなりましたが、27日から今朝まで感染性胃腸炎にかかってしまい、仕事でも迷惑かけてしまい、仕事納めにも出られず、悔いの残る1年になってしまいました(*ToT)

昨日もキツくて寝ていたら近所で強盗の連絡が入り、病んでる場合じゃないと、各所連絡をとるなど、落ち着きませんでした( ̄▽ ̄;)

犯行は未遂で逃走しているので、今日は朝から警察官の出入りが激しく、犯人が捕まるまでしばらく用心が必用です((((;゜Д゜)))

県内各所から警察官が集まっているみたいなので、地域の協力が必用です(^^)b



Posted by リスロン at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行に乗っかった結末
    コメント(0)