2017年02月26日

やりすぎ注意

昨日は休みだったので午前中から息子と釣りへ(* ̄∇ ̄)ノ



何故裸足かって!?

釣り開始前に靴履いたまま海へ((((;゜Д゜)))

一人で投げる練習をさせて、仕掛けを準備しようと一瞬、本当に一瞬背中を向けたその瞬間にインしてくれました( ̄▽ ̄;)

靴と靴下が濡れた程度でしたが、釣場の移動を諦めて、釣れなくてもここでやるしかなくなりました(;゜∇゜)

結果全く釣れず、地獄の様な二時間でしたが、ある程度一人で投げる事が出来る様になりました(^^)b
やりだしたら吸収が早い年齢なだけに、あまり口出ししないで、自分のポイントを見つけさせる様にしました(* ̄ー ̄)
あれこれ口出ししたかったり、イライラはしましたが、グッと我慢(  ̄▽ ̄)

昼からは歩いてサンボウルまで歩いて行って来ました(* ̄∇ ̄)ノ
15分の道のりを時にふざけながら、楽しんで歩き、ボウリングで汗をかきました(*´∇`*)

2ゲームやりきりました( 〃▽〃)


その後イオンで新しくなった遊具で30分めっちゃたのしそうに遊んでました(^^)b


ちょっと遊び過ぎたか、迎えを待つ間に疲れが出て、帰宅してからすぐに寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

昨夜は妻が飲み方だったので息子が起きるまで、ひたすら待つ覚悟をしていたのですが、妻が出て行ったらすぐに起きて、一緒にご飯食べたり、ビデオ撮影したりと何とか過ごせました(*^▽^*)

妻を待つ間に鼻声になったり、今日は咳も出たりと、遊び過ぎたか(;゜∇゜)

今日は午前中ピコのところに一周忌を前に更新手続きがてら、久しぶりに会いに行って来ました(*^▽^*)

午後からは妻と『coton.』 さんのお店に初めまして行って来ました(^^)b
妻の新たな趣味を注文したので、一緒に行きましたが、息子と同じクラスのお母さまと一緒になるところは、みやchan パワー感じました(* ̄ー ̄)

お店の中は妻の好きな物が多く楽しそうでした(*´∇`*)
私もごあいさつさせて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ





これから我が家にどれだけ増えるか興味津々(* ̄ー ̄)

文化センターの雑貨フェアにも寄り、妻の女子力向上にとことん付き合いましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

明日は息子は幼稚園が終わったら病院に行かせて、来週のお別れ遠足にそなえたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 20:53│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりすぎ注意
    コメント(0)