2017年04月25日

有事の続き

今朝中学校に電話したところ、解決に協力していただけると(^^)b

夕方どんな事になるのかと思いながら仕事をし、帰宅したら事態は急展開( ̄▽ ̄;)

相手は小学校に居たと息子から報告があったと((((;゜Д゜)))

中学校にお詫びの電話をしたら、教頭先生が対応していただき電話口で頭をさげさせてもらいましたm(__)m
いろいろ調査していただけたそうで、今後も何かありましたらお電話下さいと言ってもらえたのが救いでした(  ̄▽ ̄)

そこから今度は小学校へ電話し、担任の先生に説明したところ、明日対応して下さる事に(^^)b

入学してから何だか忙しいっす(;゜∇゜)

環境が変わっただけでこんなに違うの?って思ってしまいますが、やる事は変わらず自分の信念を貫いて子育て頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 19:14│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有事の続き
    コメント(0)